Twitter始めました&Youtubeやってます&サンブレイクも引き続きよろしくお願いします!

いつも本サイトに足をお運び頂いている皆さま、誠にありがとうございます。

 

めっちゃ今更なのですが、ようやく本サイト管理人のTwitterアカウントを開設いたしました。

 

twitter.com

 

新しく投稿した記事のお知らせなども今後Twitterで随時行っていく予定ですので、よろしければフォローして頂けますと嬉しいです。

 

サンブレイクでもこれまでと同様、個性豊かな全てのNPCの紹介&考察記事を執筆していく予定です。相変わらずの亀更新にはなるかと思いますが、引き続き本サイトを応援していただければ幸いです。

 

また、管理人のしーなはYoutubeに動画投稿をしております。現在はメイン武器のライトボウガンでのタイムアタック動画をいくつかアップしております。よろしければそちらもぜひご覧くださいませ。

 

(以下は、集会所☆7「高難度:凶星、業火の地に降る」の貫通弾ライトでのタイムアタック動画です)

 

www.youtube.com


それでは、また別の記事でお会いいたしましょう!